SSブログ

陣内智則 二股 相手 とは…?? [芸能人]

お笑い芸人の陣内智則(39歳)さんが“二股”をかけていると、
写真週刊誌フライデーが報じている。
陣内智則さんといえば、複数の女性との浮気が原因ということで、
藤原紀香さんとの離婚を経験したりだとか、
女性関係のスキャンダルが多いタレントといった印象です。

最近は芸人が女優とラブラブだったりとかって結構多いですし、
陣内智則さんは芸人としても実績もあり、顔も美形なので、
女性からモテモテ間違いなしなのでしょうね…。うらやましいです。

さて、そんな陣内さんが『二股』をかけているお相手とは…?
フライデーによれば、そのお相手はフジテレビの松村未央アナ(27歳)。
そしてもう一人のお相手は、モデルの小林真由(23歳)さんということらしいです。
お二人ともとっても綺麗で美人ですね。いやー、うらやましいですね。非常にうらやましい。

陣内智則さんの方は、今のところ、この二股に対する記事を、
否定されているみたいなので、なんとも言えませんが…。

陣内智則さんのように、ルックスを磨き、ユーモアのセンスを磨いていけば、
このような美女たちを相手に二股をすることも、
夢ではないということかもしれませんね。笑

うらやましいです。ただ、単純にうらやましいですね。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

農薬混入 中国人 ??|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。